てぃーだブログ › 今夜は最幸!~サイコーのコーは幸せです~ › 京都からおいでやす♪

2010年03月09日

京都からおいでやす♪


先日、京都から修学旅行生たちが実家に民泊に来ました。


空は曇ってましたが、みんなの顔は晴れやかで楽しかった〜(*^-')b



残波岬で、何故か大阪からのカップルも一緒に一枚(笑)




しっかり海遊びも楽しみました。




イチホさん、サチさん、ミホさん、ユカさん、またおいでやす〜




なかんだかり やすし
Yasushi Nakandakari

Thanks for everything!
すべてに感謝!
http://twtr.jp/user/saikou358/follow (Twitter)



Posted by なかんだかり at 20:36
この記事へのコメント
修学旅行の中で民泊が一番楽しかったです
もお沖縄の読谷村が恋しくなってきた(´;ω;`)

またやすしさんの三線と歌が聞きたいです

楽しい時間をありがとうございました
Posted by さち at 2010年03月10日 23:23
さちさん

コメントありがとう!

また京都のこと教えてください~
Posted by なかんだかり at 2010年03月11日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE