【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年06月14日

「今夜は最幸!」今日はお休みです。

「今夜は最幸!」今夜の放送は都合により、お休みいたします。

FMよみたんスタッフセレクトの音楽をお楽しみ下さい〜


smile flowers
すべてに感謝!
なかんだかり やすし

http://twitter.com/yassy358
(Twitterで楽しい自慢話ししてます♪)


  

Posted by なかんだかり at 19:52

2010年05月25日

美香さんの強運の秘密!?




昨日は美香さんがラジオに出て頂きました〜!

旅のお話し、幸せで健康になる料理の秘訣、内面から磨かれていく女性の
美しさのお話し...

そして、美香さんの強運の秘密♪教えてもらいましたd(^_^o)

それはズバリ!笑顔(^O^☆♪

そして、天国言葉!

言葉で人生は楽しくなる!

宇宙はとてもユンケル!
あ、間違えた(笑)

シンプル!(笑)


お話しを聞いているだけで幸せな気分になりました!


まだ聞いてない方、見てない方は
こちらをチェックしてみてください♪

http://www.ustream.tv/recorded/7177769






なかんだかり やすし

すべてに感謝!


http://twitter.com/yassy358
(Twitterで楽しい自慢話ししてます♪)


iPhoneでも写真2枚アップする方法分かりました〜d(^_^o)





  

Posted by なかんだかり at 22:25

2010年05月24日

今夜のゲストは美香さんです!




本日夜9時からの
「今夜は最幸!」
(FMよみたん78.6Mhz)

ゲストは上地美香さんです!
番組初めての女性ゲスト!

楽しみです(^O^☆♪



【上地美香さんプロフィール】


沖縄県出身。
トータルビューティーアドバイザーとして県内外で活躍中。

現在は宜野湾市、高台の外人住宅を住まいとし、素敵なご主人とワンちゃん達と暮らしています。

自宅で開催するホームパーティー形式のお料理会はシンプルなのに美味しくて楽しくて為になると評判だとか。

美香さんが話される「健康・美・女性の自立」の内容に感動して、何度もお料理会に参加する女性が後を絶たないそうです。

そして活き活きとした表情で語られる、海外旅行のお話しや趣味のフラダンスのお話しも美香さんの魅力のひとつと言えるでしょう!

♪美香さんのブログはこちら↓
http://yaplog.jp/himekotoba-39/



どんなお話しが聴けるのか今から楽しみです!

番組へのメッセージはこちらまで↓
fm786@fmyomitan.co.jp

(私のツイッターにつぶやいて頂いてもいいでよ。)


放送の様子はユーストリームでライブ配信されます!
FMよみたんのホームページをチェックお願いしますd(^_^o)

http://fmyomitan.co.jp/



なかんだかり やすし
Yasushi Nakandakari

すべてに感謝
Thanks for evrything

http://twitter.com/yassy358
(Twitterでつぶやいています♪)







  

Posted by なかんだかり at 18:15

2010年04月20日

た〜だものではない(笑)!



昨日は首里から友だちの た〜だ が番組に遊びにきてくれま
した。

放送の様子はこちらで視聴出きます!
http://www.ustream.tv/recorded/6296073

あっという間の1時間で、話題が尽きず放送終了後の大戸屋でも
た〜だワールド全開!


ホントに楽しい夜だった(^。^)v


また遊びに来て下さい〜


このきっかけを作って頂いた上地さん、本当にありがとうございます!





なかんだかり やすし
Yasushi Nakandakari

すべてに感謝
Thanks for evrything


http://twtr.jp/user/saikou358/follow (Twitterでつぶやいてい
ます♪)



  

Posted by なかんだかり at 13:40

2010年04月07日

好評!野田宜成さん!

3月に放送した野田宜成さんの放送がこちらから視聴できます。
いろんな方に面白かった!と声をかけて頂いています!

http://www.ustream.tv/recorded/5637285

(最初の数分間は無音です。早送りして下さい)


野田さんは毎月沖縄に来てらっしゃいます。

不況と言われるこの時代、心温まる経済情報に興味のある方は野田さんの
セミナーに足を運ばれることをオススメします!






なかんだかり やすし
Yasushi Nakandakari

すべてに感謝
Thanks for evrything


http://twtr.jp/user/saikou358/follow (Twitterでつぶやいてい
ます♪)





  

Posted by なかんだかり at 11:50

2010年04月07日

大平真さん最幸!






先日の大平真さんをゲストに招いての「今夜は最幸!」

とても楽しい放送になりました。

実は沖縄はすでに長寿の島ではなくなっている現状を踏まえつつ、

サプリメントの必要性

運動、休養、栄養の大切さ

豊かで健康な人生を送るためには、
体の健康
心の健康
経済的な健康

この3つのバランスが大事、

などなど、限られた時間に価値ある情報をぎっしり詰めてお話しして頂き
ました。!

大平さん本当にありがとうございます!



放送の様子はこちらで視聴できます!
http://www.ustream.tv/recorded/5980019



このステキな放送のきっかけをプロデュースして頂いた上地さんに改めて
感謝です!




豊かだなあ〜

幸せだなあ〜

ついてるなあ〜





なかんだかり やすし
Yasushi Nakandakari

すべてに感謝
Thanks for evrything


http://twtr.jp/user/saikou358/follow (Twitterでつぶやいてい
ます♪)



  

Posted by なかんだかり at 11:02

2010年04月05日

今夜のゲストは大平真さん!


皆様こんばんは。

豊かだなあ〜

幸せだなあ〜

ツイてるなあ〜最幸だなあ〜

というわけで(笑)

いよいよこの後「今夜は最幸!」(FMよみたん78.6Mhz)に

大平真さん登場です!


【大平真さんプロフィール】

かつて某大手企業の営業マンとして活躍され、日本全国営業成績1位を収めた経
歴を持ち、業界では伝説の人。

自称「そばリエ」または「飲むリエ」とおっしゃるほどの大の沖縄そば好き、泡
盛好きでありながら、日本人、特に沖縄県民の今の食生活の現状を確かなデータ
や経験から詳しく且つ楽しくお話しされる「食育」「栄養学」の講演は、分かり
やすく為になると定評があります。

現在は綺麗な奥様や仲間たちと豊かな人生を送られ、自由に生きるヒントを提案
する講演会も毎月のように主催されています。

将来は仲間と共に福祉の仕事を通して、誰でも自由で豊かに生きていけることを
証明したいとも語られ、さまざまな自由人、成幸者と呼ばれる方々との親交も深
く、ご家族や仲間たちと様々な旅を実現され、昨年はフランス、パリ旅行へ招待
されるほどの夢の実現者でもあります。


今回はフランス、パリのお話しや、どのようにして豊かな生き方のコツに氣付か
れたのか、そして氣になる最新の「食育」「栄養学」のお話をお聞きしていきた
いと思います。

放送の様子はUSTREAMでライブ配信されますので世界中どこででも視聴可能で
す。
詳しくはこちらで↓
http://www.ustream.tv/channel/fmyomitan-tv

http://www.fmyomitan.co.jp/


今より豊かで健康な生き方に興味がある方は是非、大切な人と一緒に(もちろんひ
とりでも^^)お聴き下さい。

ステキなヒントに溢れた放送になると思います。

お楽しみに!






なかんだかり やすし
Yasushi Nakandakari

すべてに感謝
Thanks for evrything


http://twtr.jp/user/saikou358/follow (Twitterでつぶやいています♪)

なかんだかり やすし
Yasushi Nakandakari

すべてに感謝
Thanks for evrything


http://twtr.jp/user/saikou358/follow (Twitterでつぶやいています♪)


  

Posted by なかんだかり at 20:54

2010年04月05日

今夜のゲストは大平真さん!


皆様こんばんは。

豊かだなあ〜

幸せだなあ〜

ツイてるなあ〜最幸だなあ〜

というわけで(笑)

いよいよこの後「今夜は最幸!」(FMよみたん78.6Mhz)に

大平真さん登場です!


【大平真さんプロフィール】

かつて某大手企業の営業マンとして活躍され、日本全国営業成績1位を収めた経
歴を持ち、業界では伝説の人。

自称「そばリエ」または「飲むリエ」とおっしゃるほどの大の沖縄そば好き、泡
盛好きでありながら、日本人、特に沖縄県民の今の食生活の現状を確かなデータ
や経験から詳しく且つ楽しくお話しされる「食育」「栄養学」の講演は、分かり
やすく為になると定評があります。

現在は綺麗な奥様や仲間たちと豊かな人生を送られ、自由に生きるヒントを提案
する講演会も毎月のように主催されています。

将来は仲間と共に福祉の仕事を通して、誰でも自由で豊かに生きていけることを
証明したいとも語られ、さまざまな自由人、成幸者と呼ばれる方々との親交も深
く、ご家族や仲間たちと様々な旅を実現され、昨年はフランス、パリ旅行へ招待
されるほどの夢の実現者でもあります。


今回はフランス、パリのお話しや、どのようにして豊かな生き方のコツに氣付か
れたのか、そして氣になる最新の「食育」「栄養学」のお話をお聞きしていきた
いと思います。

放送の様子はUSTREAMでライブ配信されますので世界中どこででも視聴可能で
す。
詳しくはこちらで↓
http://www.ustream.tv/channel/fmyomitan-tv

http://www.fmyomitan.co.jp/


今より豊かで健康な生き方に興味がある方は是非、大切な人と一緒に(もちろんひ
とりでも^^)お聴き下さい。

ステキなヒントに溢れた放送になると思います。

お楽しみに!






なかんだかり やすし
Yasushi Nakandakari

すべてに感謝
Thanks for evrything


http://twtr.jp/user/saikou358/follow (Twitterでつぶやいています♪)

なかんだかり やすし
Yasushi Nakandakari

すべてに感謝
Thanks for evrything


http://twtr.jp/user/saikou358/follow (Twitterでつぶやいています♪)


  

Posted by なかんだかり at 20:53

2010年04月05日

テスト送信



なかんだかり やすし
Yasushi Nakandakari

すべてに感謝
Thanks for evrything


http://twtr.jp/user/saikou358/follow (Twitterでつぶやいてい
ます♪)

  

Posted by なかんだかり at 18:50

2010年04月04日

ラジオ 今夜は最幸!


皆様こんばんは。

豊かだなあ〜

幸せだなあ〜

ツイてるなあ〜最幸だなあ〜

というわけで(笑)

明日4/5(月)夜9時放送の「今夜は最幸!」(FMよみたん78.6Mhz)のゲストは

大平真さんです。


【大平真さんプロフィール】

かつて某大手企業の営業マンとして活躍され、日本全国営業成績1位を収めた経歴を持ち、業界では伝説の人。

自称「そばリエ」または「飲むリエ」とおっしゃるほどの大の沖縄そば好き、泡盛好きでありながら、日本人、特に沖縄県民の今の食生活の現状を確かなデータや経験から詳しく且つ楽しくお話しされる「食育」「栄養学」の講演は、分かりやすく為になると定評があります。

現在は綺麗な奥様や仲間たちと豊かな人生を送られ、自由に生きるヒントを提案する講演会も毎月のように主催されています。

将来は仲間と共に福祉の仕事を通して、誰でも自由で豊かに生きていけることを証明したいとも語られ、さまざまな自由人、成幸者と呼ばれる方々との親交も深く、ご家族や仲間たちと様々な旅を実現され、昨年はフランス、パリ旅行へ招待されるほどの夢の実現者でもあります。


今回はフランス、パリのお話しや、どのようにして豊かな生き方のコツに氣付かれたのか、そして氣になる最新の「食育」「栄養学」のお話をお聞きしていきたいと思います。

放送の様子はUSTREAMでライブ配信されますので世界中どこででも視聴可能です。
詳しくはこちらで↓
http://www.ustream.tv/channel/fmyomitan-tv

http://www.fmyomitan.co.jp/


今より豊かで健康な生き方に興味がある方は是非、大切な人と一緒に(もちろんひとりでも^^)お聴き下さい。

ステキなヒントに溢れた放送になると思います。

お楽しみに!






なかんだかり やすし
Yasushi Nakandakari

すべてに感謝
Thanks for evrything


http://twtr.jp/user/saikou358/follow (Twitterでつぶやいています♪)   

Posted by なかんだかり at 22:30

2010年01月11日

ラジオ 今夜は最幸!第11夜




人生は限りある自由な旅。

誰かと出会い、何かに気づく、最幸な旅。

今夜は最幸!

星が流れる夜空の向こうに無限に広がる夢があります。



というわけで
皆様
こんばんは



このあと9時から
FMよみたん78.6MHzで

「今夜は最幸!」

第11夜

放送です!



日常の最幸エピソードなどお寄せ頂けると嬉しいです!

 
fm786@fmyomitan.co.jp

TEL 098-958-7860

FAX 098-958-7861


ストリーミング放送も始まりました!

PCでインターネット見れる方はこちらをご覧ください↓
http://fmyomitan.co.jp/
(著作権法に基づき音楽は配信されません。曲が流れている間は映像のみになります。)


それでは最幸な夜を!





なかんだかり最幸感謝やすし
http://konyawasaiko358.ti-da.net/
(ブログ)

http://twtr.jp/user/saikou358/follow
(ツイッター)
  

Posted by なかんだかり at 20:22

2009年12月29日

放送後記 今夜は最幸!第10夜


Our Story アンジェラ・アキ
http://www.youtube.com/watch?v=c8fQ_gvRu9I


ジッタリンジン 『相合傘』 
http://www.youtube.com/watch?v=TUy0Q30U0JI

Utada Hikaru - Another Chance
http://www.youtube.com/watch?v=rmsjH0ewrMw


PrincessPrincess - Get Crazy
http://www.youtube.com/watch?v=6CGu86TDnOw


竹内 まりや 元気を出して
http://www.youtube.com/watch?v=VJ_r8zl5ric


ABBA - Take A Chance On Me
http://www.youtube.com/watch?v=MYkWMAbFVc0


『WALK』 チャゲ&飛鳥
http://www.youtube.com/watch?v=Qs74FEuJimY



ストリーミング放送始まりました↓
※著作権法に基づき音楽は配信されません。曲の間は無音で画像のみです


http://www.ustream.tv/recorded/3536041


所さんの言葉や
「チャンスは恋人」という話題などをお話ししました。


次回は新年1月4日の放送予定です。



なかんだかり最幸感謝やすし
http://konyawasaiko358.ti-da.net/
(ブログ)

http://twtr.jp/user/saikou358/follow
(ツイッター)



  

Posted by なかんだかり at 01:26

2009年12月28日

ラジオ 今夜は最幸!




人生は限りある自由な旅。

誰かと出会い、何かに気づく、最幸な旅。

今夜は最幸!

星が流れる夜空の向こうに無限に広がる夢があります。



というわけで
皆様
こんばんは


このあと9時から
FMよみたん78.6MHzで

「今夜は最幸!」
第10夜

放送します!

今宵は「チャンス」をキーワードに選曲しています。

心地いい音楽と気ままなおしゃべりをお楽しみください♪

メッセージはこちらまで↓
件名は 今夜は最幸!」でお願いします。 
fm786@fmyomitan.co.jp

TEL 098-958-7860

FAX 098-958-7861



それでは最幸な夜を!




なかんだかり最幸感謝やすし
http://konyawasaiko358.ti-da.net/
(ブログ)

http://twtr.jp/user/saikou358/follow
(ツイッター)

  

Posted by なかんだかり at 20:01

2009年12月07日

ラジオ 今夜は最幸!




人生は限りある自由な旅。

誰かと出会い、何かに気づく、最幸な旅。

今夜は最幸!

星が流れる夜空の向こうに無限に広がる夢があります。



というわけで
皆様
こんばんは〜(笑)


このあと9時から
FMよみたん78.6MHzで

「今夜は最幸!」

第8夜

放送します!



沖縄もだんだん寒くなって来ましたね。

今夜は冬になると聴きたくなる曲を集めてみました。

どうぞ暖かくしてお楽しみ下さい!

 
fm786@fmyomitan.co.jp

TEL 098-958-7860

FAX 098-958-7861



それでは最幸な夜を!







なかんだかり最幸感謝やすし
http://konyawasaiko358.ti-da.net/


KAN 愛は勝つ
http://www.youtube.com/watch?v=kZdFC5s-eLY



シングルベッド / シャ乱Q
http://www.youtube.com/watch?v=UFERkW7e4Tw



槇原敬之 - ファイト!
http://www.youtube.com/watch?v=7orGIubteLI



もう恋なんてしない
http://www.youtube.com/watch?v=_TLdcViM1vw




NAO 君にもらう手紙 (Live Piano Ver. )
http://www.youtube.com/watch?v=FczNMSQL6qA




桜 ``コブクロ``
http://www.youtube.com/watch?v=cbyMTSg2FgQ





MONGOL800 あなたに
http://www.youtube.com/watch?v=0jFIrBvuuQ0





BEGIN - 三線の花
http://www.youtube.com/watch?v=4iB_lRt8DyA





  

Posted by なかんだかり at 20:18

2009年11月16日

ラジオ 今夜は最幸!




人生は限りある自由な旅。

誰かと出会い、何かに気づく、最幸な旅。

今夜は最幸!

星が流れる夜空の向こうに無限に広がる夢があります。



というわけで
皆様
こんばんは〜(笑)


このあと9時から
FMよみたん78.6MHzで

「今夜は最幸!」
第6夜

放送します!



日常の最幸エピソードなどお寄せ頂けると嬉しいです!

 
fm786@fmyomitan.co.jp

TEL 098-958-7860

FAX 098-958-7861



それでは最幸な夜を!







なかんだかり最幸感謝やすし
http://konyawasaiko358.ti-da.net/



<放送後記>

・「This IS IT」
・自然の法則
・最幸の言葉「いい事聞いたらすぐ実行 本当にすぐだぜ」
・アルピニスト栗木史多さん

などをお話ししました♪


お送りした曲は

マジェスティックスで「HAMA」(オープニング曲)

JACKSON5でI「I want you back」

ビギンで「恋しくて」

憂歌団で「十九の春」

デタミネイションズで「Gold Star」

THE BLUE HEARTSで「1001のバイオリン」

BANK BAND WITH SALYUで「to U」

マジェスティックスで「APPLETON」(エンディング曲)

でした♪


I want you back(帰ってほしいの) ジャクソン5
http://www.youtube.com/watch?v=L4o-YKOwd1Y


BEGIN "恋しくて"
http://www.youtube.com/watch?v=EMZGw042ehE



1001のバイオリン(1001 violins) THE BLUE HEARTS
http://www.youtube.com/watch?v=-BY-aiBNhu4




Bank Band with Salyu -to U-
http://www.youtube.com/watch?v=-sIPagzCOB4


  

Posted by なかんだかり at 20:08

2009年11月09日

ラジオ 今夜は最幸!




人生は限りある自由な旅。

誰かと出会い、何かに気づく、最幸な旅。

今夜は最幸!

星が流れる夜空の向こうに無限に広がる夢があります。



というわけで
皆様
コンバースー


あ、間違えた

こんばんは〜(笑)

画像は上地さんに譲って頂いた超プレミアムコンバースです!

上地さんありがとうございます!


このあと9時から
FMよみたん78.6MHzで

「今夜は最幸!」第5夜

放送します!



日常の最幸エピソードなどお寄せ頂けると嬉しいです!

 
fm786@fmyomitan.co.jp

TEL 098-958-7860

FAX 098-958-7861



それでは最幸な夜を!







なかんだかり最幸感謝やすし
http://konyawasaiko358.ti-da.net/


  

Posted by なかんだかり at 20:30

2009年11月02日

ラジオ 今夜は最幸!




人生は限りある自由な旅。

誰かと出会い、何かに気づく、最幸な旅。

今夜は最幸!

星が流れる夜空の向こうに無限に広がる夢があります。



というわけで
皆様こんばんは〜


このあと9時から
FMよみたん78.6MHzで

「今夜は最幸!」第4夜

放送します!



日常の最幸エピソードなどお寄せ頂けると嬉しいです!







画像は昨日初めて食べた「燃え鍋」です (笑)


 
fm786@fmyomitan.co.jp

TEL 098-958-7860

FAX 098-958-7861



それでは最幸な夜を!







なかんだかり最幸感謝やすし
http://konyawasaiko358.ti-da.net/


  続きを読む

Posted by なかんだかり at 20:23

2009年10月26日

ラジオ 今夜は最幸!




人生は限りある自由な旅。

誰かと出会い、何かに気づく、最幸な旅。

今夜は最幸!

星が流れる夜空の向こうに無限に広がる夢があります。



というわけで
皆様こんばんは〜


このあと9時から
FMよみたん78.6MHzで

「今夜は最幸!」第3夜

放送します!



日常の最幸エピソードなどお寄せ頂けると嬉しいです!
 
fm786@fmyomitan.co.jp

TEL 098-958-7860

FAX 098-958-7861



それでは最幸な夜を!







なかんだかり最幸感謝やすし
http://konyawasaiko358.ti-da.net/


  続きを読む

Posted by なかんだかり at 19:55

2009年10月19日

ラジオ 今夜は最幸!




人生は限りある自由な旅。

誰かと出会い、何かに気づく、最幸な旅。

今夜は最幸!

星が流れる夜空の向こうに無限に広がる夢があります。



というわけで
皆様こんばんは〜


このあと9時から
FMよみたん78.6MHzで

「今夜は最幸!」第2夜

放送します!



日常の最幸エピソードなどお寄せ頂けると嬉しいです!
 
fm786@fmyomitan.co.jp

TEL 098-958-7860

FAX 098-958-7861



それでは最幸な夜を!







なかんだかり最幸感謝やすし
http://konyawasaiko358.ti-da.net/

  続きを読む

Posted by なかんだかり at 19:09

2009年10月12日

今夜は最幸! 今夜スタートです!



皆様、こんにちは。

本日、FMよみたん78.6Mhzで夜9時より

新番組「今夜は最幸!」がスタートします!


この番組は「旅・出会い・気づき」をテーマに

日常に散りばめられた、さりげないメッセージを

気ままなおしゃべりと心地いい音楽とともにお届けする

最幸な番組です。

ご案内はラジオの旅人 仲村渠 靖。



番組では皆様からの最幸なメッセージもお待ちしております。

メールアドレスは fm786@fmyomitan.co.jp

お電話の方は098-958-7860

FAXの方は098-958-7861





人生は限りある自由な旅。

誰かと出会い、何かに気づく、最幸な旅。

今夜は最幸!

星が流れる夜空の向こうに無限に広がる夢があります。



それでは最幸な夜に、お耳にかかりましょう(^^♪」



なかんだかり最幸感謝やすし
  続きを読む

Posted by なかんだかり at 14:09
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE