【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年10月31日

安心安心



「よく考えて行えば成功まちがいないですよ 安心安心」
すごく楽しいホームページより)






仲間と

よくよく考えて

企てれば

くよくよしない(笑)




なかんだかり最幸感謝やすし
http://konyawasaiko358.ti-da.net/
  

Posted by なかんだかり at 10:06

2009年10月30日

勇気



「人生は弱気になったら負けですよ 勇気を出して知恵出して」
すごく楽しいホームページより)






いさぎよく、いま弱気、と

言ってみるのも

時には勇気。






なかんだかり最幸感謝やすし
http://konyawasaiko358.ti-da.net/
  

Posted by なかんだかり at 07:01

2009年10月29日

やりたい事



「やりたい事は今やらないといつまでも出来ませんよ」
すごく楽しいホームページより)






もしも「好き」という気持ちをすぐに伝えたいなら

私はここにいます

というメッセージを!

ラブレターを書きましょう(笑)






なかんだかり最幸感謝やすし
http://konyawasaiko358.ti-da.net/
  

Posted by なかんだかり at 12:27

2009年10月28日

不カンペキ主義



「カンペキ主義はつかれるな不カンペキ主義は楽しいな楽しいからいつもニコニコ」
すごく楽しいホームページより)





疲れてるときは

何かに憑かれてる(笑)

力を抜いて不完璧主義で・・・





なかんだかり最幸感謝やすし
http://konyawasaiko358.ti-da.net/
  

Posted by なかんだかり at 08:14

2009年10月27日

だいじょうぶ



「貴方の行くところに必ず日がさしますよ だいじょうぶだいじょうぶ」
すごく楽しいホームページより)






楽しんでいれば

必ず明るい笑顔に囲まれる






なかんだかり最幸感謝やすし
http://konyawasaiko358.ti-da.net/
  

Posted by なかんだかり at 08:03

2009年10月26日

ラジオ 今夜は最幸!




人生は限りある自由な旅。

誰かと出会い、何かに気づく、最幸な旅。

今夜は最幸!

星が流れる夜空の向こうに無限に広がる夢があります。



というわけで
皆様こんばんは〜


このあと9時から
FMよみたん78.6MHzで

「今夜は最幸!」第3夜

放送します!



日常の最幸エピソードなどお寄せ頂けると嬉しいです!
 
fm786@fmyomitan.co.jp

TEL 098-958-7860

FAX 098-958-7861



それでは最幸な夜を!







なかんだかり最幸感謝やすし
http://konyawasaiko358.ti-da.net/


  続きを読む

Posted by なかんだかり at 19:55

2009年10月26日

宝物



「人生にはいろいろな宝物があるけどその中で最高の宝物は今日も元気で働けること」
すごく楽しいホームページより)






元氣があれば何でもできる!

現金があれば安心できる!(笑)






なかんだかり最幸感謝やすし
http://konyawasaiko358.ti-da.net/
  

Posted by なかんだかり at 11:33

2009年10月25日

お金



「お金がないと愛する人を助けることが出来ないだから仕事をしよう」
すごく楽しいホームページより)






お金は道具。

仕事は手段。

最幸な人生が目的。





なかんだかり最幸感謝やすし
http://konyawasaiko358.ti-da.net/
  

Posted by なかんだかり at 10:22

2009年10月24日

ついてる



「ついてるからあわてないあわてない」
すごく楽しいホームページより)






ひと休みひと休み♪

あわてるよりも「ついてる」

って楽しむ。






なかんだかり最幸感謝やすし
http://konyawasaiko358.ti-da.net/
  

Posted by なかんだかり at 07:20

2009年10月23日

みんなで



「みんなで幸せになろうよ人間だもん」
すごく楽しいホームページより)






イライラではなくて、

キラキラをリレーしよう。

ワクワクを受け継ごう。






なかんだかり最幸感謝やすし
http://konyawasaiko358.ti-da.net/
  

Posted by なかんだかり at 07:30

2009年10月22日

つらくても



「つらくても最後には貴方が必ず勝ちますよ」
すごく楽しいホームページより)






人生は振り子。

マイナス10の出来事があると、
必ず、プラス10の出来事が用意されている。

それに気づくと、いちいち落ち込んだり、有頂天に成り過ぎずにすむ。

のかな?(笑)







なかんだかり最幸感謝やすし
http://konyawasaiko358.ti-da.net/


  続きを読む

Posted by なかんだかり at 06:57

2009年10月21日

今日一日



「今日一日人に優しく自分に優しくでいこう」
すごく楽しいホームページより)






優しさは与えるもの。

人にも自分にも。

Give and give.






なかんだかり最幸感謝やすし
http://konyawasaiko358.ti-da.net/
  続きを読む

Posted by なかんだかり at 06:59

2009年10月20日

いいこと



「いいこと聞いたらすぐ実行本当にすぐだぜ」
すごく楽しいホームページより)







ピッと感じたらパッと行動。
ピッパの法則。

朝の「最幸やっさ〜」言ってますか?(笑)






なかんだかり最幸感謝やすし
http://konyawasaiko358.ti-da.net/
  

Posted by なかんだかり at 08:07

2009年10月19日

ラジオ 今夜は最幸!




人生は限りある自由な旅。

誰かと出会い、何かに気づく、最幸な旅。

今夜は最幸!

星が流れる夜空の向こうに無限に広がる夢があります。



というわけで
皆様こんばんは〜


このあと9時から
FMよみたん78.6MHzで

「今夜は最幸!」第2夜

放送します!



日常の最幸エピソードなどお寄せ頂けると嬉しいです!
 
fm786@fmyomitan.co.jp

TEL 098-958-7860

FAX 098-958-7861



それでは最幸な夜を!







なかんだかり最幸感謝やすし
http://konyawasaiko358.ti-da.net/

  続きを読む

Posted by なかんだかり at 19:09

2009年10月19日

小さな幸せ



「小さな幸せを数えだしたら大きな安心が手に入った手があって幸せ足があって幸せ今日があって幸せ」
すごく楽しいホームページより)





朝の第一声は「最幸やっさ〜」

生きてるだけで
まるもうけ♪








なかんだかり最幸感謝やすし
http://konyawasaiko358.ti-da.net/
  

Posted by なかんだかり at 07:15

2009年10月18日

幸せっ



「幸せって小さなこと小さな幸せを見つけてまた一歩階段を登る自分にありがとう 」
すごく楽しいホームページより)







昨日作ったチキナーチャンプルーが美味しいと妻に喜ばれた(笑)
しあわせ。







なかんだかり最幸感謝やすし
http://konyawasaiko358.ti-da.net/
  続きを読む

Posted by なかんだかり at 06:23

2009年10月17日

思いやり



「思いやりのある言葉っていいよな今日は少し話せたような気がする」
すごく楽しいホームページより)








少しでもいいこと学んだら、実践した方がいい。
実践できたら自分を誉める。
出来なくてもゆるす。(笑)
直ぐに出来ない自分に気付くのも学び。










なかんだかり最幸感謝やすし
http://konyawasaiko358.ti-da.net/
  続きを読む

Posted by なかんだかり at 06:26

2009年10月16日

今日のなかんだかり野菜最幸(笑)


恩納村道の駅「なかゆくい市場」で

仲村渠産野菜、置かせて頂いています。
今日はカラシナ、シークヮーサ、ナーベーラ。。。





他にも、色々な農家の皆様の野菜、果物も豊富です!


市場のスタッフの方々も超親切!
丁寧に美味しい食べ方など教えてもらえますよ(*^-')b。


近くを通る際は是非お立ち寄りください〜♪






なかんだかり最幸感謝やすし
http://konyawasaiko358.ti-da.net/
  続きを読む

Posted by なかんだかり at 13:44

2009年10月16日

ありがとうありがとう。



「みんな元気ですか。身体の具合の悪いとき、完ぺき主義になっていませんか?ありがとうは足りていますか?もう一度頭に浮かんだ人にありがとうありがとう。」
すごく楽しいホームページより)







身体の調子を完璧に正しくしようとすると疲れます。
不完璧でも楽しい、と考えると、
「だるい」が「かるい!」に変わります(笑)

言ってる人は知っている(*^-')b







なかんだかり最幸感謝やすし
http://konyawasaiko358.ti-da.net/
  

Posted by なかんだかり at 06:54

2009年10月15日

だいじょうぶだいじょうぶ




「貴方の行くところに必ず日がさしますよ だいじょうぶだいじょうぶ」
すごく楽しいホームページ
より)







明かりは暖かい。

夜のエベレストの山頂はマイナス50℃以下。
そんな極寒の地でも月明かりがあるだけで、体感温度が上がるそうです。

明かりは暖かい。

笑顔も暖かい。






なかんだかり最幸感謝やすし
http://konyawasaiko358.ti-da.net/
  続きを読む

Posted by なかんだかり at 06:29
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE