てぃーだブログ › 今夜は最幸!~サイコーのコーは幸せです~ › RYOさんのタイマジ

2010年02月25日

RYOさんのタイマジ






今夜は、我が家(スマイルハウス)に仲間が集まり
RYOさんのタイムマネージメントを学びました。


・荒れてる時代こそチャンスの時代。

・幸せになるための時間管理術。

・まずはワクワクする夢を持つこと。


・時間管理は設計図。


・設計は「完成図=夢」が無いと描けない。


・見てるだけで楽しくなるようなスケジュール帳の付け方。


・旅をすると時間設計力が上がる。


・ライスワーク(食べるため)→ライクワーク(好きなこと)→ライフワーク(人生、生きがい)→ライトワーク(光、周りを明るくする)



価値ある情報を笑いを交えてお話しして頂きました!



とても温かい空氣で仲間の交流を楽しむことが出来ました!



本当に大切な情報は人の心に乗って伝わってくるんですね。
実感しました!



いっしょに良い空氣を楽しんでくれたオーリ、ハナさん、ミナオ、ダイシ、チネンさん、ヒロヤマさん、みいこ(愛猫笑っ)、ありがとうございます!



あらためてRYOさんありがとうございます!感謝します!





なかんだかり やすし
Yasushi Nakandakari

Thanks for everything!
すべてに感謝!
http://twtr.jp/user/saikou358/follow (Twitter)




Posted by なかんだかり at 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE