てぃーだブログ › 今夜は最幸!~サイコーのコーは幸せです~ › わくわくキナタツミーティング

2010年06月04日

わくわくキナタツミーティング



*今の時代、楽で高級取りで責任感の無い仕事、探してる人いる?
もしそんな仕事あったらとても危険な仕事。
*今、毎日忙しい職場にいる人。→ちゃんとした仕事。大丈夫。

*ニワトリはいきなり小屋の中に入れられると卵産まなくなる。
雛の時から狭い小屋で育つと、当たり前に卵を産む。
今いる環境がフツウ。
フツウは幸せか?
ホントはフツウはつらいよ(笑)

*良い情報の聞き方
自分ごとで捉える。
「例えば、もし、かりに」

*Aクラスのネットワークを手に入れるだけで、仲間が増える。
ビジネスもプライベートも物事が進めやすくなる。

*神様を信じすぎると騙されるよ(笑)
「お願いごと」が被害者意識から生まれてない?
被害者意識は誰かのせいにする。加害者探しをしてしまう。
「日頃の行いが悪い出来事を引き起こす」は悪い冗談。アンポンチン
タンな思い込み。
⇔自分のモノの捉え方しだい。

*「神様」は、自分のやってきたことを報告するところ。
「ちゃんと見てた?ヨロシクね!いつも見守ってれてありがとうね!
感謝してます!また見ててね!」(笑)

*ほめられて否定するのは、ごう慢。
*ほめられたら素直に受け入れるのがホントの謙虚。





ミーティングのあと、「S少々ぱーP」波動(笑)見てもらい
ました!
出てるよ〜ばっちりだね〜と言ってもらえました(^O^☆♪


おもいっきり甘えて楽しんでいきま〜す!



私が嬉しい! あなたも嬉しい!


なかんだかり やすし

すべてに感謝!


http://twitter.com/yassy358
(Twitterで楽しい自慢話ししてます♪)





Posted by なかんだかり at 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE